Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今年も作りました❗コーンスープ

まずは、生のコーンをバター炒めにします。



なんの味付けもしていないけれど、香ばしくて美味しい。



チェリー🍒もムシャムシャ食べます。



気に入ったようです。



そして、牛乳を入れて少し火にかけます。



そして、ミキサーにかけて濾します。



何も味付けしなくても、甘~いのでした。



美味しいコーンスープが出来ました。


チェリー🍒も私のスープを飲みたがったので、少しあげました。


お皿を何度もなめ回していました。おそらく美味しかったのでしょう。


作って良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する