Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チェリー🍒の散歩コースがオリンピックの競歩とマラソンのコースに

朝散歩に行くと、オリンピックのコースのための準備がされていました。



いよいよですね。


そして、マラソンがオリンピックの締めくくり。


コロナ禍でよくここまでやり遂げてきたと思います。


選手も大会関係者もお疲れ様です。



創成川公園にも、ゆりが咲いていました。


春、夏、秋と色々な花が楽しめ、良く考えられている公園です。チェリー🍒共々楽しませて頂いています。



シニアのチェリー🍒に、体に良いおやつを購入しました。気に入ったようで、ムシャムシャ食べていました。


その後、何度もおやつのある場所に誘導してくれました。笑

×

非ログインユーザーとして返信する