Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

夏と言えばゆり、そうだ百合が原公園へ行こう!!

思いついたら吉日。早速行ってきました。


見頃の百合もあれば、もうすでに咲き終わったゆりもありました。


池のほとりのピンクの百合は、今を盛りに咲いていました。



チェリーはネッククーラーをしているけれど、暑そうでした。


黄色いゆりも満開でした。



他にもいろいろなお花がセンス良く植えられていましたよ。



ふようも今が盛りでした。



日差しの強いところを歩いたので、かき氷で生き返ります。


チェリーもカップに顔を入れて、シャリシャリ食べていました。


連日、シャリシャリです。



やりたいと思ったことはすぐにやることにしました。もちろん、出来ないこともあるけれどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する