Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ほっき⇒イコロの森

ここ2週間、暑いし、忙しいし、すっかり参っていました。


今日は、元気を出すため苫小牧へ。


朝食と昼食を兼ねてまるとま食堂と思ったら、11時で長蛇の列。40分並んだけれど全然進まないのであきらめて、近くのお店へ。



生ほっき丼に



ほっきカレー。


苫小牧名物、ほっきを堪能しました。


ほっきの後は、イコロの森へ。木陰が涼しかった。



チェリー🍒もご機嫌に。



涼しくて、良かったね。



木陰の良さを改めて感じました。



お花が綺麗な所は日射しがきついね。



紫陽花と薔薇が綺麗だけれど、チェリー🍒の顔は険しいわ・・・



頑張ったチェリー🍒に、ご褒美です。



アイスとコーンで生き返りました。

×

非ログインユーザーとして返信する