Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

グレートピレニーズの大福くんと

カントリーホーム風景の大福くんとご対面。



びびるチェリー🍒に、悠然と構える大福くん。



穏やかで、人懐っこい大福くん。グレートピレニーズ犬だそうです。


そっとチェリーのにおいをかんでいました。


チェリーは大福くんを見て見ないふりしていました。笑



ここでランチしました。



ハンバーガーがおすすめのようでした。


ハンバーガーのお肉は勿論美味しんだけれど、付け合わせのポテトとソーセージが美味しくてびっくりです。



広々としたドッグランもあるのですよ。



しかも、独り占め。


暑い日だけれど、いいこと一杯。


帰りにここの名物、ヨーグルトを買いました。



濃厚なヨーグルトで、札幌近郊で見つけると、必ずかいます。


ご当地で買えました。

×

非ログインユーザーとして返信する