Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

猛暑35°Cの十勝

暑い時は極端に暑い帯広。暑いとわかっていたのに、行ってきました。



チェリー🍒を涼ませようと、スパルタカスのパパが小川に入れようとしています。



チェリー🍒「やめて➰、ぼく泳げない❗」
パパ「足だけでも入れて涼め」



チェリー🍒「あ~冷たい。上がろう、上がろう」
パパ「こらチェリー、逃げるな」



チェリー🍒「ぼく、水苦手だから」
危ないことはしない慎重派のチェリー🍒。
小川の水は冷たくて、気持ちいいのになぁ。


この後、ちょっとだけ涼みました。



気持ちいいでしょ?



木陰の小川、暑い日には最高です。



ほらね。涼めたでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する