Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

大通公園の薔薇

午前中の涼しいうちにゆっくり13丁歩いて行きました。12丁目の薔薇を目指して。



途中の花畑も素敵でした。



落ち着いた色合いのガーデンです。



こちらも素敵。こんなに素敵にお花畑が作られているのですね。



大通公園、楽しいです。夏の花、真っ盛り。



はい、12丁目の薔薇までたどり着きました。
赤い薔薇。見事に縦に這わしています。



ピンクの薔薇も縦に這わしています。見事な花数です。



ホットココアという薔薇。マットな色の薔薇です。



たくさんの薔薇が咲いていて、幸せな一時でした。来年もまた来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する