Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

富良野に向かうも吹雪で断念

今日は富良野でスキーだと8時30分に家を出ましたが、江別辺りからホワイトアウト。札幌はお天気だったのに。


断念して、高速を降りて下道で戻ることにしました。


帰り際、江別のコメダでモーニング。



チェリーJr.🍒は車の中でずっと寝ていたからか、目覚めのブルブルしていました。


以前はコーヒーに無料で着いてきたモーニング。今は100円なんですね。100円でも十分お安いけれど。



イチゴジャムにあんこというオーダー間違えたな。



サラダもオーダーしました。


吹雪の中のドライブでした。

×

非ログインユーザーとして返信する