Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チェリーJr.🍒の生活を見直し

全然飼い主のいうことをきかないチェリーJr.🍒。


一つ一つ確実にさせようと思い、まずは食事の前のお座り、おて、おかわりから。



はい、ちゃんとできましたね。いやいやではありますが…。



きちんとやろうね。


私も忙しさにかまけて、食生活が乱れていたので



お昼用にお弁当を作りました。かぼちゃの煮物にほうれん草のごま和えにアスパラの肉巻きにご飯。


お腹が空いてから食べたので、美味しく感じました。忙しい時は、ただ時間になると味わいもせず食べていたなぁ。



さあ、散歩に行きますよ。あれれ、チェリーJr.🍒、何処に行く?



寒いから車がいいとのことで、駐車場に向かおうとしています。



歩いて行くよぉ~。だいぶ粘っていましたが、なんとか歩き出しました。



豊平川河川敷を雪中行軍。偉いぞチェリーJr.🍒。



パパに必死に着いていきます。



時にはピョ~ンと飛んだりして、頑張って歩いていました。



顔に雪が付いてブルブル。



雪が50cm位積もっていました。


チェリーJr.🍒、良く頑張ったぞ。偉い‼️

×

非ログインユーザーとして返信する