Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

本日、トリミングDay

5週間ぶりのトリミングでした。ボサボサからスッキリさんに。



やっと撮らせてくれました。



小顔になりました。笑



でも、ポッコリお腹はまる見えになってしまいました。なはは…



トリミングで疲れたのか、寝てばかりです。



そして、皮膚が所々赤くなっていると、トリマーさんが教えてくれました。


確かに、耳を痒がります。今も、耳をブルブルしています。



こんな感じで。


外耳炎の薬を射しました。悪くなりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する