Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

蝶ネクタイをして、おばちゃんのお誕生会に出席

今日は、おばちゃんの誕生日。チェリーJr.🍒は大人になったので、第一正装で出席しました。似合っているでしょう?



おばちゃん、お誕生日おめでとう🎉



今日のご馳走は、煮込みハンバーグです。


寒くなる季節に食べたくなるのですよね。



おばちゃんが作ってくれた生春巻に鶏ハムにサラダも。ご馳走沢山です。



アニバーサリーのバースデーケーキ。身を乗り出してなんとか舐めようとするチェリーJr.🍒。



こんなケーキです。クリームが程よい甘さでくどくない美味しさ。更に、スポンジがふわふわ。可愛くて美味しいケーキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する