Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

上士幌町ナイタイ高原

お盆だし、土曜日だし、十勝毎日新聞花火大会だしで、賑わっている十勝です。


ナイタイ高原テラスで、ナイタイ牛のローストビーフ丼とハンバーガーを食べることにしました。40組は並んでいましたよ。



広々とした高原で、伸び伸び飼われているナイタイ牛。



地方納税の返礼品として人気になり、一時は地方納税日本一になったのでした。



ナイタイ牛ダブルチーズバーガー。チェリーJr.🍒が大興奮です。いい匂いがしますからね。



パパはローストビーフ丼。6~7年前に来た頃はローストビーフ透けるくらい薄くて怒りすら感じるくらいでしたが、立派なテラスもでき、ローストビーフも厚くなりました。



食べ物がある間は、大興奮で写真どころではありませんでした。



ナイタイバーガーのポスター。私が食べたのはダブルチーズバーガーなので、もう一つハンバーグが入っていて食べ応えがありました。


あ~、美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する