Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

山の日は混んでいた…

折角のお休みなので、チェリーJr.🍒を砂浜で走らせようと、海に向かいました。山の日だけれど。


ところが、大渋滞…


石狩の佐藤水産でおにぎりを買い、当別のROYCE'でチョコレートを買って



ROYCE'の駐車場で食べました。笑


ハンターチェリー🍒がねらっています。



パパの前をうろうろ。



「ちょうだいってば」


パンの部分をお裾分けしました。



こんな素敵なバラ園があるのですが、犬は入れないのでした。しょうがないね…

×

非ログインユーザーとして返信する