Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

大通公園を散歩

お休みの一日、チェリーJr.🍒と大通公園を散歩しました。



まずは、テレビ塔から。


チェリーJr.🍒、大通公園デビューです。



この花と噴水の組み合わせ、好きな場所の一つです。



花は夏色で、水が涼しさを感じさせてくれます。



大通公園は、ガーデンコンクールを行っていますよ。


素敵なガーデンがたくさんで、楽しめます。



初代チェリー🍒は、指示に従ってくれたのですが、チェリーJr.🍒は全くコントロールできません。自由気まま。



なんとか座ってくれました。背中ではありますが・・・



12丁目のバラまでたどり着きました。



バラの盛りは終わりましたが、遅咲きのバラが咲いていました。



今年もここのバラを見ることが出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する