Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

鎌倉土産の鳩サブレにLock On

出張の合間に鎌倉へ。鎌倉と言えば、鳩サブレ。パパにお土産に買ってきました。



パパの鳩サブレにLock Onです。


エアペロしています。笑



ママの鳩サブレも狙ってみました。


ボリュームがあって、サクサクで美味しかった。


さて、鎌倉では



鶴岡八幡宮。階段登って汗だく☀️😵💦になりました。この日の鎌倉は、36℃でした。



鶴岡八幡宮前のカフェでかき氷を食べて、生き返りました。



そして、鎌倉殿の13人のドラマ館を見学。



その後、バスに乗り鎌倉大仏様も見てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する