Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

早めのお墓参り

お天気が良かったので、お墓参りに行ってきました。



お墓に着くと直ぐに涼しい椅子の下に待機です。



ばったり倒れています。暑かったからね。



おばちゃんがお水を飲ませくれて、扇風機も回してくれました。



お天気が良く、さらにお墓がすきすきで、早めのお墓参りは最高でした。



砂川の本田菓子店で桃まるごとタルトを買いました。


去年売り切れで買えなかったので、1年越しの桃まるごとタルトです。



甘~い桃に、カスタードクリームが入っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する