Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

クッションをハムハム

チェリーJr.🍒は何かを齧るのが好きで、一緒にいる間はほぼずっと手を齧られています。


多少痛い位のかじりっぷりです。



齧る相手がいないと、クッションを齧っていました。笑



人間の赤ちゃんも「口唇探索動作」があるように、チェリーJr.🍒も口で物の性質を確かめているのかしら?



噛みしめていますね。



クッションの端っこは、どうでしたか?


さて、初代チェリー🍒の8回目の月命日でした。



出来た子でした。


頭が良かったし、飼い主に従順だったし、いつも寄り沿ってくれたし。


ありがとう❤️感謝、感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する