Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今日の朝食はサンドイッチ

24時間営業のサンドイッチやさん、サンドリア。


種類も豊富で人気のお店です。



右から、てりたま、ハムポテト、コーヒーフルーツ、あんこ抹茶クリームです。美味しそう…


何を食べようか迷っていると



やってきました。食べ物の音には敏感なチェリーJr.🍒が。



「あんこ抹茶クリームにしようかな?」と私が手に取ると「どれどれ」



「美味しそうじゃない?」とのことでした。


確かに美味しかったです。


チェリーJr.🍒には、端っこをお裾分けしました。

×

非ログインユーザーとして返信する